<< 大阪3DAYS

アートな秋始まる

ホームページの日記を今月からブログで更新することにしました。
以前の日記はホームページのdaysからご覧いただけます。
bochibochidoホームページはコチラ

まだまだ昼間は暑いけど、
朝夕は秋の気配。

そして、あちこちに見に行きたいアートが。

先日は奈義町現代美術館で始まった「旅するアート」に行ってきました。
12月までに美作エリアを巡回するアートイベント。
プラ板を使ったオーナメント作りのワークショップに参加しました。
みんなの作ったオーナメントが会場をずっと巡回するらしい。
また別会場に、私の作ったオーナメント探しに行きたいな~って思いました。


そして、そろそろ私たちも…ということで、
10月に2年ぶりに部活の文化祭をする予定。
あと1ヶ月を切り、ちょっとドキドキしてきました。
毎日毎日、作ってます。
間に合うのか?(笑)

詳細はまた後日お知らせしますので、
お楽しみに~~~。
[PR]
by bchbchdo | 2012-09-09 22:23 | アート | Comments(0)
<< 大阪3DAYS