<< 恋するアルファベット 倉敷アートバザール >>

文化祭やりま~す♪

ぼちぼち部活動文化祭 2012 を開催しま~す!
b0253004_11491161.jpg


今回のテーマは「恋するアルファベット」
いろんなアルファベットが登場する予定。
そして、ゲストアーティストの方々のワクワクする作品も並びます。
BochiBochi雑貨店もちょこっとあります。

期間は10月5日(金)~28日(日)
場所は岡山市北区中山下のEXCAFEです。
営業時間12:00~24:00(月曜日は~22:00) 定休日火曜日
会期中に店舗の営業日に変更がある日があるので、
お出かけ前にカフェのブログなどで確認してみてくださいね。
店舗営業予定b0253004_1275697.jpg
(変更ある場合がありますのでご確認ください)






まだまだ製作中なので、どんなふうになるか実は私もわからなくて、
ドキドキして、楽しみです。

BochiBochi雑貨店の新作は、開催までに少しずつアップしていきたいなあと思ってます。

いろんなものがギュっと詰まった文化祭、隠れ家みたいなカフェの雰囲気もいい感じなんです。
遊びに来てね~☆
[PR]
by bchbchdo | 2012-09-23 11:58 | 文化祭 | Comments(2)
Commented by みゆき at 2012-09-23 21:58 x
おっ!ついに告知が出来ましたね。
お待ちしておりました☆彡
今回もパーティとかするのかな??

今日、みかちゃんからライブのお土産いただきました。
ありがとうございま~す♪
Commented by bchbchdo at 2012-09-23 23:10
やっとです。やっとできました(笑)
そして、また例のごとく、
こういう時に他のいろんな依頼が重なるパターンです。
パーティは今のところ企画できてません(>_<)
楽しいからやりたいんだけどねぇ~~~。
<< 恋するアルファベット 倉敷アートバザール >>