<< いよいよ明日から! 文化祭やりま~す♪ >>

恋するアルファベット

今回の文化祭のテーマは
「恋するアルファベット」
いろんなアルファベットを、みんなで作っています。

人それぞれで全く雰囲気の違うアルファベットが登場します。
作る人によって、いろんなものができてきて本当におもしろいなあって、
集まった作品たちを見ながら思ってます。

あとは、展示をがんばらなくちゃ~~~。

ぼちぼち部活動は、普段は作品づくりなどをしていない人たちの集合。
展示経験もほとんどないメンバーなので、
今回の展示はドキドキです(笑)
がんばりま~~~す。


アルファベットと同時進行で、BochiBochi雑貨店の新作も製作しています。
いつものようなくだらなくてかわいいものももちろんあります。
定番のカードもあります。
そして、今回は、ちゃんとした(笑)アクセサリーが登場です。
実は、こんなのも作りますbochibochido。
いつもと違う秋色のアクセサリーを楽しみにしておいてくださいね。
b0253004_212936.jpg

b0253004_21292299.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2012-09-30 21:31 | 文化祭 | Comments(0)
<< いよいよ明日から! 文化祭やりま~す♪ >>