<< 作品Xの登場! 今日から始まりました。 >>

作ってみてね!

最初の週末でした。

金曜の夜、土曜、日曜とEXCAFEに通った私です(笑)

週末には遠方からのお友達や、数年ぶりの再会もあり、
充実した時間を過ごしました。

アルファベットをいろいろ探して楽しんだよ~ってメールをいただいたり、
みなさん、ありがとうございます!

カフェの大きなテーブルの上には、
みなさんにも楽しんでいただけるものも置いてます♪

まずは、パズル。
b0253004_23402092.jpg

ハロウィンのHです~~~。
パズルが少し入りにくいかもしれませんが、
実は裏にヒントもありますので、
遠慮なく遊んでみてくださいね。


それからアルファベット折り紙!
b0253004_23412914.jpg

好きな単語とか言葉を作って、写真を撮ってみてはいかがでしょう?


そして忘れちゃいけないおいしい楽しいドリンク。
ただ今の季節限定シーズナルドリンクは
キャラメルマロンラテ。
b0253004_23425782.jpg

甘くておいしいの!ぼちぼち堂はもうすでに2回もオーダーしてしまった。
そしてこのかわいいルックス。
仕上げの渦巻きの時に失敗したらどうするんかなあ…とか考えちゃう。
このフワフワなミルクがほんとにクリーミーです。


アルファベット探しながら、おいしい時間をお過ごしください。
[PR]
by bchbchdo | 2012-10-09 23:49 | 文化祭 | Comments(0)
<< 作品Xの登場! 今日から始まりました。 >>