<< ありがとうございました~~~! いよいよ明日から >>

いよいよ♪

後半が始まり、あっという間に週末がやってきました。

いよいよ最後の土日です。

待ってくださってた方、うっかり行けてない…なんて方、

ちょこっとお茶しに階段を上ってみてね。


土日はカフェは通常営業の予定ですが、

最終日の日曜は、展示は18時くらいから片づける予定なので、

日曜を予定されてる方がいらしたら、

少し早めにお越しくださいね。

日曜は、ぼちぼち堂も16時くらいにはカフェに行こうかなと思ってます。


とっても楽しい展示だったので、

ちょっと名残惜しい気もしてきました。

そして、前回の文化祭よりもさらに展示のおもしろさを体験できて、

ますます盛り上がる部活なのでした。

最後の2日間もいっぱい楽しもうと思います♪
[PR]
by bchbchdo | 2012-10-26 22:41 | 文化祭 | Comments(0)
<< ありがとうございました~~~! いよいよ明日から >>