人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとこと書店 いよいよ♪ >>

ありがとうございました~~~!

文化祭、本日終了しました。
お越しいただいた皆さまありがとうございました。

いろんな方と一緒にカフェに行ったり、
行ってきたよ~ってメールをいただいたり、
私たちのことを知らないままカフェに来てしまったお客様にも楽しんでいただいたり、
本当に感謝感謝で幕を閉じることができました。
ありがとうございました。

今回は「恋するアルファベット」というテーマで作品作りをしたので、
ハードルが高くて、作りながらこりゃ大変だなあ…と思うこともありましたが、
このハードルのおかげて、
いろんなアイディアや、テイストの作品がいっぱい集まって
おもしろい展示をすることができました。
がんばってよかった♪

そして、文化祭を一緒に盛り上げてくださったゲストアーティストのみなさまにも
本当に感謝しています。
素敵な作品、なるほど~~~~ってうなっちゃうような作品のおかげで、
私たち部員だけではなかなか到達できないレベルにクオリティアップ!できました。

高校生の時、大学生の時、学祭がとっても楽しかった私。
大人になっても、またあんなおもしろいことがしたい…と
ほんの思いつきで数年前に友達と盛り上がったのが最初でしたが、
前回に続き、2回目、しかも前回よりも盛りだくさんな内容で文化祭を開催できて
本当に楽しかったなあと思います。

そして、いつも大きな心で私たちに場所を提供してくださるEXCAFEさんにも大感謝!
ありがとうございました。

あ!!!そしてそして忘れていけない部員のみなさん!
おもしろかったね~~~。忙しいのに、毎晩毎晩がんばって製作して大変だったと思います。
また楽しい部活やりましょう♪

Thank you for everything!


そして、ぼちぼち堂は11月、12月にもイベント参加が続きます。
詳細はこのブログでまたお知らせしま~す。
by bchbchdo | 2012-10-29 00:20 | 文化祭
<< ひとこと書店 いよいよ♪ >>