人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとこと書店、お知らせ BochiBochi雑貨店 >>

始まりました!「ひとこと書店」

倉敷市連島のmy Bookshelf Yamanaさんで、
「ひとこと書店」というオススメ本コーナー開催中です。
一緒にBochiBochi雑貨店もオープン!です。

昨日、ディスプレイしに行ってきました。
お店に入ってすぐ、いつもなら新刊などを置いてるであろう場所で、
このように展開中です。
始まりました!「ひとこと書店」_b0253004_1213952.jpg

「ひとこと書店」なかなかおもしろい企画です。
POPもセレクター自らが書いた文章なので、そのあたりも興味深い。
多分野に渡る本の紹介と、その理由が、そのセレクターの個性と繋がって、
知らない世界を知るような感覚にもなります。

昨日開催された、青木さんの弾き語りライブもとってもよかった。
本屋さんにピッタリな雰囲気の歌で、
素敵な時間を過ごしました。
本屋さんとか図書館とかを舞台にした映画が作れそう…なんて思いながら聴いてました。

「ひとこと書店」11月30日まで開催中です。オススメです。
期間:11月10日(土)~30日(金)
場所:my Bookshelf Yamana 岡山県倉敷市連島中央4-4-36

その本とPOPを楽しんでいると時間を忘れちゃいそうです。
絵本やコミックも紹介されてました。
始まりました!「ひとこと書店」_b0253004_12143970.jpg

始まりました!「ひとこと書店」_b0253004_12183839.jpg

BochiBochi雑貨店もレジ前で展開中!
始まりました!「ひとこと書店」_b0253004_1216423.jpg

始まりました!「ひとこと書店」_b0253004_1224224.jpg

今回はディスプレイ道具も工夫しました。
バッグをぶら下げる木枠、ずっと欲しかったので作りました!
でも、ほんとは持ち運びが簡単な組み立て式に改良したい。。。いつかね(^_^)V
始まりました!「ひとこと書店」_b0253004_12251989.jpg

by bchbchdo | 2012-11-11 12:30 | イベント
<< ひとこと書店、お知らせ BochiBochi雑貨店 >>