人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セレクト本 始まりました!「ひとこと書店」 >>

ひとこと書店、お知らせ

文化祭もそうだったけど、
ひとこと書店も搬入と搬出の間にすっかり季節が変わっちゃってます。
寒くなってきましたね。

ひとこと書店開催中のmy Bookshelf Yamanaさんは
25日(日)は棚卸のためお休みです。
予定されていた方はご注意ください。

只今、開催中!「ひとこと書店」
期間:11月10日(土)~30日(金)
場所:my Bookshelf Yamana 岡山県倉敷市連島中央4-4-36


同時開催中のBochiBochi雑貨店ですが、
とても好評のようです。
嬉しいです。
先日は、追加で納品してきました♪
小さなボンボングッズからネックレスやバッグまで
気に入っていただけているようで、
ほんとにHappy!
始まる前は、いつもより不安だったのです。
今まで行ったことのないエリアで、
そして本屋さんという場所で、雑貨を販売するのって、
どれくらい受け入れられるんだろう???って。
ワクワクよりハラハラドキドキだったのです。
でも、今はほっとしてます。よかった~~~♪

ひとこと書店には、なんだか不思議な本も並んでします(笑)
この機会がなかったら、きっと目にすることもなかっただろうと思うような本。
30日まで開催してますので、
興味ある方はお出かけしてみてくださいね。
by bchbchdo | 2012-11-20 22:13 | イベント
<< セレクト本 始まりました!「ひとこと書店」 >>