人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよマルシェ! セレクト本 >>

おうちマルシェ

先週金曜日、無事に「ひとこと書店」終了しました。
おかげさまでBochiBochi雑貨店はとっても好評で、
楽しい時を過ごせました。

遠くからお出かけしてくれた方もいて、とっても嬉しかった。
みなさんに感謝です!
本当にありがとう♪

そして次のイベントのお知らせです。
毎年楽しみにしている「おうちマルシェ」が今年も開催されます。
ぼちぼち堂も出品します。
ただ一つ、いつもと違うのは、今回がファイナル!
最後の開催になるようです。
とってもさみしいけど、その前に、う~んとがんばります。

開催日は12月9日(日)、10日(月)
詳細はこちらのブログでご確認ください。
おうちマルシェ_b0253004_0462828.jpg



そして、ぼちぼち堂の新作紹介です。
文化祭やひとこと書店にも登場しなかった、マルシェに向けて製作したものもあります。

まずは、イチオシ!ずっと作りたかった男子ポーチ!
ガムとか薬とかばんそうこうとか、男子だって小物入れに入れたいものもあるよね。
けど普通のポーチじゃあ、なんだか男子に似合わない。
ということで、こんなのどうでしょう?
くるくるっと巻くだけという、簡単ポーチ。めんどくさがりな女子にもちょうどいいかも(笑)
おうちマルシェ_b0253004_0493086.jpg


こちらはぼちぼち堂っぽいにぎやかな柄のバッグ。
おうちマルシェ_b0253004_0521986.jpg



ひとこと書店には間に合わなかった小鳥のピアス。
おうちマルシェには間に合いました。
おうちマルシェ_b0253004_0525857.jpg


そして定番のボンボンクリップとボンボンマグネットのクリスマスバージョン。
このバージョンの登場はこのシーズンのみで~す。
おうちマルシェ_b0253004_13196.jpg


年内最後のぼちぼち堂参加イベント「おうちマルシェ」
文化祭、ひとこと書店を逃しちゃった人、
全部行ってみたい人、
どんどん遊びに来てね~~~。
by bchbchdo | 2012-12-05 00:57 | イベント
<< いよいよマルシェ! セレクト本 >>