人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の雑貨イベント終了しました... いよいよマルシェ! >>

明日もあるよ!「おうちマルシェ」

今日は寒かったですね~(>_<)
雪も降っちゃいましたね。
寒い冬は大嫌いな私です。
ですが、今日は強風と寒さに負けずにおうちマルシェに行ってきました!
明日もあるよ!「おうちマルシェ」_b0253004_21285742.jpg

クリスマス気分が盛り上がるものがいっぱい!
それから冬も楽しくなるようなバッグもあったり、
あれもこれも欲しいけど、どれにしよう…っていっぱい迷って
久しぶりの買い物を楽しみました。

ぼちぼち堂のコーナーもこんなに素敵にディスプレイしてくれてました♪ゴキゲンです。
明日もあるよ!「おうちマルシェ」_b0253004_21302353.jpg


今日のお買いものは…
まずは、毎年かかせない消しゴムはんこ!
ひと目見たときからこれだ!って思ったよ。Thank you がキノコになってるの~~~☆
年賀状の隅っこに押すのだ!
明日もあるよ!「おうちマルシェ」_b0253004_21331116.jpg


キノコつながりで、キノコオーナメント!
これなら枯れない(笑)
明日もあるよ!「おうちマルシェ」_b0253004_21353131.jpg


それからヘアゴム。もうすぐ髪切ろうかと思ってるんだけど、
大人でもできそうな冬らしいかわいいのを見つけたので買っちゃいました。
明日、会社にしていきます。
明日もあるよ!「おうちマルシェ」_b0253004_21343739.jpg


そして今日だけ販売のスウィーツも買っちゃった。大好きなくるみのクッキー。
これはちょっとお礼のプレゼントにしようかなって思ってます。

今回が最後のおうちマルシェ。
もう、こんな素敵な機会がないかと思うとちょっとさみしいけど、
きっとまた、おもしろい企画とかイベントとかに発展して、
楽しいお誘いがあったらいいなあ~なんてこっそり思ってます。

おうちマルシェは明日も開催していますので、
平日なら行ける!って方は是非行ってみてくださいね。
年内最後のぼちぼち堂グッズ販売です!(たぶん…ね)
by bchbchdo | 2012-12-09 21:42 | イベント
<< 今年の雑貨イベント終了しました... いよいよマルシェ! >>