<< 鍵盤ハーモニカ 今年の雑貨イベント終了しました... >>

HAPPY NEW YEAR 2013

b0253004_22255541.jpg

あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか~?

2013年はどんな年にしましょう。
たぶん、毎年のようにゆっくりした年に、とか、もう少しのんびりと…とか思うんですが、
結局バタバタな1年になってしまいます。
昨年、2012年も史上最大の趣味workの忙しさでした(笑)
今年は、やっぱりしばらくゆっくりして、
普段の派遣仕事に集中したいと思ってます。
が、昨年の経験を生かして、
さらにバージョンアップした活動できたらいいなあ!なんて野望もあります。

今年は瀬戸内国際芸術祭もあるので、
島めぐりと現代アートも楽しみたいと思ってるのですが、
その前に体力は大丈夫か?という不安も(笑)

きっと、今年もいろいろあると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

今年最初のライブは何になるかな~(笑)
[PR]
by bchbchdo | 2013-01-03 22:35 | days | Comments(0)
<< 鍵盤ハーモニカ 今年の雑貨イベント終了しました... >>