<< 新しいコースター 鍵盤ハーモニカ >>

寒いとダメ人間

寒いね~(>_<)

わりと寒い場所で育ったのに、本当に寒いのが苦手、キライ、しんどい(>_<)

このところ、今日が何日なのか、何曜日なのかをカウントできてないくらい
毎日毎日をクリアするので精一杯。
イベント続きで忙しかったころに比べるとヒマヒマなのに、
もう、寒いというだけで、なんだかすごく疲れ果てている。

こんなんじゃ、ダメなんだけどなあ。
けど、今までの私がアクティブに動き過ぎてて、
けっこう、まわりの友達とか、これくらいlazyがふつうだったりするんじゃないの?とか、
自分を甘やかしてます(笑)

1月、2月、3月はあっという間に過ぎるっていうけど、
あっという間に終わってほしい!

そんなダメダメな日々を過ごしていたところに、ちょっとした刺激。
親戚の子の英語の勉強を久しぶりに見てほしいって話が舞い込んできました。
一緒に楽しく勉強しましょ、って何年か前にやっていたけど、
今度は、ちゃんと文法勉強しなきゃ~って年頃です。
私も予習していかないと、たぶんうっかり間違えちゃう(笑)
というわけで、簡単な英語の勉強を少しだけやり始めてみました。
ダラダラダメ人間になりそうなところを救っていただいた感じです。

そして、作りたいものもあるんだけど、
寒くてミシンを使う気になりません(笑)
ミシン使う前に、寒~い部屋を十分暖めなければならないので(^_^;)

創作意欲を刺激するために、そろそろ部活するか~~~。
次の部活のテーマは「チャーム」っていうのは決まってるのよね。


とにかく、早くあたたかくな~~~~れ~~~~~!
[PR]
by bchbchdo | 2013-01-20 23:45 | days | Comments(0)
<< 新しいコースター 鍵盤ハーモニカ >>