<< 18年ぶりのコレクターズ 寒いとダメ人間 >>

新しいコースター

ぼちぼち堂の定番コースターといえば、ハートのコースター。
こちらは手縫いでチクチクやって、
ふわふわっとしてボタンもつけて、
というわけで、1個600円で販売しています。

昨年のイベントで、ハートのコースターはかわいいけど、
家族の人数分揃えると、ちょっと高くなっちゃうなあ。。。って話をうかがいました。

たしかに!そうよね!
ぼちぼち堂は、もう何年も何もかも一人分が単位なので(笑)
家族の人数分とかいう発想が全くなかったわ。。。

ということにちょっとヒントをいただいて、
新しいコースターのラインナップを考えてみましたよ。

ミシンで作って、フワフワも入ってないんですけど、
何枚も揃えて、遠慮なく使えるコースターシリーズを試作中です。

こんな感じになってます!
b0253004_22133657.jpg


もっといろんなタイプで作ってみようと思ってます♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-02-03 22:15 | handcraft | Comments(0)
<< 18年ぶりのコレクターズ 寒いとダメ人間 >>