<< *BochiBochi雑貨展*... 新しいコースター >>

18年ぶりのコレクターズ

今年初めてのライブはコレクターズ!
なんと岡山でのワンマンは18年ぶり。

18年前、岡山ペパーランド行きました。
その時のチケットも大切に持ってました(笑)
b0253004_22334190.jpg


昨日のライブ、本当に素敵だった。
最初から胸キュンキュンさせられました。
昔の曲も新しい曲も、絶妙に混ざり合い、気分が上がる上がる。
ハッピーで大好きで、ワクワクしてる、そんな空気がギュウギュウのライブハウスに詰まってた。
楽しいライブだったな~。
神様、時間止めて~!って感じでした。
やっぱり恋しちゃうね、コレクターズ。
18年前からもしかしたら時間は止まってるのかもしれないね。

今年最初のライブは、もしかしたら今年一番のライブになるかも。
18年前に見に行っててよかった!
今回も行くことにしてよかった!

あまりに素敵なライブだったので、しばらくは他のライブに行っても満足できそうにないなあ、
当分、ライブには行かなくてもいいかもねえ…って思うくらいです。

楽しかった♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-02-12 22:50 | 音楽 | Comments(0)
<< *BochiBochi雑貨展*... 新しいコースター >>