<< 久しぶりの部活 18年ぶりのコレクターズ >>

*BochiBochi雑貨展* in ネイロ堂。

お知らせです。
3月15日にお友達がお店をオープンします。
『雑貨と喫茶 ネイロ堂。』
b0253004_2303721.jpg
b0253004_2305968.jpg

こんなところ通ったことないなあ、なんてワクワクするような路地裏に、
昭和な雰囲気の建物が。
そこにはのんびりできる、ゆったりできる素敵なお店。
私の遊びに行く場所がまた一つ増えそうです。

そして、そのネイロ堂。には貸しスペースがあるんです。
貸しスペースってことは、そうです作品展とかできちゃうんです☆

というわけで、3月15日のネイロ堂。オープンの日から
2階の貸しスペースで「*BochiBochi雑貨展* in ネイロ堂。」やっちゃいます!

昨年の文化祭、ひとこと書店からあまり時間が経ってないので
実はあまり新作を作ることができてないのですが、
ネイロ堂さんのオープンを口実に(笑)大きな声で宣伝中です。

今回の場所は今まで開催した作品展とは場所の雰囲気が全く違うので、
空間全体を楽しめる展示ができないかなあ、と作戦を練っています!
BochiBochiDoの作品だけじゃなく、ぜ~んぶを楽しめる企画にしたいと思ってます。
ネイロ堂さんのお力を借りて。

BochiBochi雑貨展の開催は3月15日~31日までの予定です。

ぜひ、ネイロ堂さんに遊びに来てください。
[PR]
by bchbchdo | 2013-02-22 23:04 | イベント | Comments(3)
Commented by れの at 2013-02-27 09:23 x
大阪の会社の近くに、こんな本屋を発見しました。
なんとなく、ぼちぼち堂さんを思い出したので・・・(笑)。
Commented by bchbchdo at 2013-02-27 21:37
うふふ。うれしいです。そうなんです。友達のお店なんだけど、雰囲気ピッタリなんです。楽しみ。本屋もいいなあ。
Commented by れの at 2013-02-27 23:20 x
http://honoyatsu.web.fc2.com/
URLを入れるの忘れてました。↑
今度、大阪に来たら是非。
<< 久しぶりの部活 18年ぶりのコレクターズ >>