人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日 BochiBochi雑貨展☆新作☆ >>

作品搬入終了!

BochiBochi雑貨展 in ネイロ堂、搬入してきました。

春のようなあたたかい土曜日、
搬入しに来たことを忘れて、
のんびりくつろいでしまいそうになるネイロ堂。
何度もホッと一息つきそうになりましたが、
そこはがんばってディスプレイを終わらせてきました。
作品搬入終了!_b0253004_23254670.jpg


ワクワクしてきましたよ~。
なんだかおもしろそうですよ~!

今回の展示は、私のほかに3人のお友達も一緒に展示しています。

レトロでポップな「ボタンを愛でる。あの日のアップリケ。」のコーナー。
子供の頃、女子はこんなの大好きだったよ!かわいいよ!
いろんな観察すると、笑えるのが意外とあったりする。
ここは同世代で盛り上がっていただきたい。

そして、謎めいた、何か?誰か?の気配を感じるコーナーも登場です。
みなさんの想像力を思う存分発揮して楽しんでください。

それから消しゴムはんこスタンプラリーもあります。
部屋の中にある消しゴムはんこを探して、かわいいスタンプのカードを完成してね。

以前からやってみたかった、BochiBochiDo好きなカードアンケートもやります。
私の好きなカードを10枚セレクトしてます。
みなさんの好きなカードに投票してってください。

なんだかどうしても和んでしまう和室で、のんびり楽しんでいってください。
搬入しながら気づきましたが、大きな通りからそれほど離れていないのに、
このあたりはとっても静かで、いろんな生活の音が聞こえてきます。
田舎の静かな感じと違って、
人がそこにいる、生活がそこにある、そんなふうに私には聞こえてきました。
そんな空気感も楽しんでいただけたらなあって思います。

会場の様子の写真をまたアップしたいと思ってます。

ネイロ堂、いよいよ15日にオープンです!
by bchbchdo | 2013-03-11 23:43 | イベント
<< いよいよ明日 BochiBochi雑貨展☆新作☆ >>