<< コーナー紹介 いよいよ明日 >>

開店初日のネイロ堂。

昼休みに、ごはん食べに行ってきました!ネイロ堂。
おいしいカレーいただきました♪
なんかワクワク楽しいので、会社に帰りたくなくなりました(笑)

ネイロ堂、入口にはこんなかわいい目印!
b0253004_23302159.jpg


1階には、いろんな作家さんの素敵な作品がいっぱい!
かわいいなあ。かわいいなあ。。。って呟いてしまいます。
クッキーとかのお菓子も買えたりするし、
ごはんも食べれるし、お茶もできる。

本もいっぱい置いてあって、今度、これ読みに来よう、なんて思う。

いい具合な場所。いい感じな場所です。職場の近くにこんなお店できてラッキー。


3月31日(日)までは2階の貸しスペースでBochiBochi雑貨展を開催中。
こんなコーナーもあるよ。
b0253004_23372086.jpg

b0253004_23375461.jpg


明日の午後は、私も展示会場に行こうと思ってまーす!お待ちしてます♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-03-15 23:39 | イベント | Comments(0)
<< コーナー紹介 いよいよ明日 >>