「ほっ」と。キャンペーン
<< 新作ラッシュ! コーナー紹介 >>

新作ハートのコースター

定番のハートのコースター。
ちょっとバリエーションがさみしくなっていたので、
本日、新作を追加してきました!
今回の追加はかわいい~~~~♪シリーズですね。
b0253004_1754207.jpg


今回の展示では、ピアスのバラ売りに初挑戦です。
左右デザイン違いでも素敵になるように、
雰囲気を揃えてみました。
同じモノのペアでも、左右違いでも、
もちろん、片方だけ選んで、お手持ちのピアスと合わせるなんて楽しみ方もできます。
中には、金具のタイプが違うものがありますので、
そこはご了承ください。
b0253004_1801554.jpg


階段を上がってすぐのところに、お座敷案内図と、お買い物かごを用意しています。
そこに「ひとこと書店通信」を置いています。
「ひとこと書店」は、昨年、友達が本屋さんと企画したオススメ本紹介コーナー。
岡山で活躍するクリエーター、ミュージシャンなど、気になる人の気になる本を紹介しています。
BochiBochDoも参加させていただきました。
その時の、オススメ本を集めた記事が掲載されてますよ!
b0253004_1843047.jpg


なんだかネイロ堂。に通うのが日常になってきました。
できれば、会期中のどこか1日くらい、2階のお座敷でのんびりしながら製作できないかしら?と思ってます。
今週末は、24日(日)の午後は、BochiBochiDoもネイロ堂。でウロウロしていると思いますので、
また、遊びに来てくださいね~~~~♪お待ちしています☆
b0253004_18115574.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2013-03-22 18:13 | イベント | Comments(0)
<< 新作ラッシュ! コーナー紹介 >>