<< ネイロ堂。の写真 新作ハートのコースター >>

新作ラッシュ!

BochiBochi雑貨展 in ネイロ堂。
開催日までに新作があまり作れなったので、
期間中にどんどん新作アップしています。

かわいい~の、きれいなの、そんなアクセサリーを並べていると、
なんだかへんなのも作りたくなってくるのがBochiBochiDo。

今回も何かへんだけどかわいいもの作りたいなあと思う中
こんなピアスができました。
b0253004_20402760.jpg

キノコ風?なピアス。
これはバラ売りにぴったりなデザインです。
雰囲気の似たものを2つセットにしてもいいし、
バラバラで片方だけにつけてもかわいい☆

そして、キノコなのかにんじんなのかわからないネックレスも1つ追加。
b0253004_20421679.jpg

なんかよくわからないけど、かわいい(笑)

そして、ネイロ堂。今週の週替わりごはん、25日までは「しょうが焼き」
b0253004_20432190.jpg

今日は晩ごはんを食べてきました。
おうちで食べるようなほっとするおいしいごはんでおなかいっぱい。
もう今日は帰って寝るだけ!なんてリラックス気分になって帰ってきました。

ネイロ堂。の1階、入ってすぐのところにはいろんな作家さんのすてきな作品がいっぱい!
私も先日、一筆箋を購入してきました。
かわいいカードやポーチ、アクセサリー、封筒や紙モノ、いろいろあって、どれも個性的。
そちらも楽しんでくださいね。

明日、24日(日)はBochiBochiDoも午後から遊びに行く予定です。
もしかしたら2階で何か作ってるかも~~~。
来週は26日(火)がお休み、27日(水)がカフェメニューのみとなっています。
少しずつあたたかくなってきましたので、
皆さん遊びに来てくださいね~~~♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-03-23 20:52 | イベント | Comments(0)
<< ネイロ堂。の写真 新作ハートのコースター >>