「ほっ」と。キャンペーン
<< ランキング発表とその後の作品 あと2日 >>

終了しました。

BochiBochi雑貨展 in ネイロ堂。本日無事、終了しました。
遊びに来てくださったみなさん、
協力してくれた、お友達、
み~んな、ありがとう!

急に決めた展示でしたが、
急とは思えないほど盛り沢山な内容となりました。

久しぶりに会えた友達、
いつも応援してくれる友達、
そして、新しく会えたネイロ堂さんの友達、
とっても刺激的な2週間でした。

楽しかった~。

この期間中に生まれた新作もあったし、
次に続くアイディアも浮かんだし。

何よりも、ネイロ堂。さんに出会えたいろんな偶然に本当に感謝。
BochiBochiDoは何年かに一度、こんなふうな奇遇な出会い、偶然な出会いに巡り合います。
いろいろあっても楽しいねー!って思える瞬間ですね。

展示期間は終わりましたが、
ネイロ堂。さんでは引き続きBochiBochiDo作品を取り扱っていただきます。
いろいろ新作をお届けしようと思いますので、
これからもよろしくね。

人気カードランキングの発表は後日、楽しみにしておいてください。

今日は、展示の最終日だというのに、ちょっとかかせないライブに行ってました。
音楽やライブは、私の元気の源。
いろんな素敵な音楽を体で吸収して、楽しんで、
音とリズムと、空気と笑顔と、いろんな音色が私を元気にしてくれたり、
落ち着かせてくれたり、優しい気持ちにしてくれたり、
日々を豊かにしてくれます。
まさにネイロ堂。さんもその一つになっちゃいました。

これからも、ほっとしに通います。
新しい雑貨作りの刺激をもらったりもしに行きます。
また楽しみな日々が始まります。

また、みなさんとネイロ堂。で会える日を楽しみにしてまーす!


BochiBochiDo、昨年秋からイベントラッシュですが、
次は6月くらいか???な計画が水面下で動いています。
お楽しみに!

みなさん、ありがとーーーーっ!
[PR]
by bchbchdo | 2013-03-31 22:49 | イベント | Comments(0)
<< ランキング発表とその後の作品 あと2日 >>