<< イベントに出店しまーす! ちょこちょこと新作 >>

新作ヘアピン

この数日、ヘアピン作りブームがやってきてて、
ビーズを編んだヘアピンを作り続けていました。
で、今日はネイロ堂。に納品してきました~。

個性がキラリ☆なヘアピンです。
b0253004_2135768.jpg


そして、今日はお昼休みに待ち合わせしてネイロ堂ランチ。
今週の週替わりごはんは和風おろしハンバーグ。
b0253004_2137177.jpg

おいしかった~。仕事に戻ってもしばらくおいしさ報告でワイワイしてしまいました(笑)

お昼休みに、他の会社の友達と待ち合わせてゴハンを食べるなんて、
まるで街中OLみたいで、楽しかった。
ネイロ堂。が会社の近くにOPENしてくれたおかげで、
こんなこともできちゃった。
また行こうねー!って言いながらそれぞれの会社に戻りました。
楽しい昼休み。
[PR]
by bchbchdo | 2013-04-18 21:40 | handcraft | Comments(0)
<< イベントに出店しまーす! ちょこちょこと新作 >>