人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の新作♪ 新作ヘアピン >>

イベントに出店しまーす!

なかなかあたたかくならない春ですが、
来週にはあたたかくなってほしい。

お出かけしたくなる季節になることを祈って、
BochiBochiDoは来週の日曜日、28日にイベントに出店します。

一人でお店番してる予定なので、
来てくれたお友達に一瞬留守番など頼んで休憩したいと思うので(^_^;)
留守番要員に?遊びに?来てね。

出店するイベントは
「てんてんてん vol.6」
4月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
ハンドメイドのお店やさんは10:00~15:00
(BochiBochiDoは28日(日)のみ出店します。)
場所:RSKハウジングプラザ(バラ園のところ)

ぼちぼち堂は28日(日)のみ
28日(日)10時~15時の出店予定です。

てんてんてんで開催されている本の物々交換「ブックトレード」はとっても人気です。
ハンドメイドのお店やさんのお店の数は他ではみないほどの多さで、
手づくり作品が大集合しています。目移りしちゃうよ~。
飲食ブースもおいしさ満載、たのしさいっぱいです。
いつもBochiBochiDoがお世話になっているEXCAFEさんもいらっしゃいますよ~!
その他にもいろんな体験ができるコーナーなんかもあるらしい。

ファミリーで、お子さん連れで1日楽しめるイベントです。
BochiBochiDoの作品展には、子連れで行きにくいからちょっと遠慮がち…なお友達も、
ぜひぜひ家族で遊びに来てくださいねー。
お待ちしてます。
by bchbchdo | 2013-04-21 10:16 | イベント
<< 今日の新作♪ 新作ヘアピン >>