<< 今日のイベント イベントに出店しまーす! >>

今日の新作♪

今度の日曜、「てんてんてん」への出店に持っていく新作を作りました。
今日は実家に帰ってミシン作業。

初めて作ったのはこちら
b0253004_23294445.jpg

折りたたんで持ち歩けます。
開くと、こんな感じ。実はボックスティッシュサイズのティッシュケース。
b0253004_23312645.jpg

ボックスティッシュから抜き出したティッシュをこれに入れて持ち歩けばたっぷり使えます。
ポケットティッシュじゃ足りない時に便利。
折りたたみなので、コンパクトにバッグに入ります。

BochiBochiDoの定番シリーズにしたいなあと思います。

それから、いつものサイズのバッグを1つ。
b0253004_23345016.jpg

デニムとチロリアンの組み合わせがかわいいですよ~。

今度の日曜、28日(日)
RSKハウジングプラザで開催される「てんてんてん」の
ハンドメイドのお店やさんでお待ちしてま~す♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-04-21 23:39 | handcraft | Comments(0)
<< 今日のイベント イベントに出店しまーす! >>