<< 新作追加☆ 今日の新作♪ >>

今日のイベント

今日は、RSKハウジングプラザで開催されてた「てんてんてん」というイベントに出店してきました。
連休のとってもいい天気の中、外で過ごすのが気持ちいい1日でした。
b0253004_21391174.jpg


ボンボンマグネットが一番人気でした。
寄ってくださったお客さんが、クスっとなるゆるいボンボングッズ。
皆さんの反応が楽しかったです。
b0253004_21403818.jpg


今回、初めて持っていった小さなものはビーズのデコレーションワイヤー。
BochiBochiDoのプレゼントラッピングではおなじみなんですけど、
イベントなので、ちょっと気軽に持っていきました。
スポンジを使ったディスプレイが新鮮で、楽しかったです。
b0253004_21425712.jpg


お友達も来てくれたり、身内も来てくれたり(笑)
偶然にもいとこ一家に出会ったり、
なかなか楽しい一日でした。

いろんなお客さんの中で、嬉しかったのは、
私の工夫したディスプレイグッズに気づいてくださって、
なるほど~~~、これはいいねえ~~~、真似しようかしら~笑
なんて、反応があったことでした。

そうなんです。
今回、いつもよりさらにディスプレイを工夫してみました。
こちらのリンゴは、なんと!まな板として売られてたもの。
かわいいでしょ~。アクセサリーにピッタリ。
b0253004_21474617.jpg


それから、ワイヤーを使ったものにもひと工夫。
カップケーキのカップを取り付けて、カード入れにしてみましたよ。
カップの素材感が素朴で、手づくり感が出てすご~くよかったです。
b0253004_21484888.jpg


イベント出店は、いかに身軽に、けどかわいくっていう工夫をするのも楽しいんです。
ディスプレイが進化するように、がんばりたいなあ。

今日、お越しくださったみなさん、ありがとうございましたー。
またどこかでボンボングッズ持って登場しま~す。

荷物をまとめて、帰り際にやっとブースに寄れたEXCAFEのアイスキャラメルラテが
疲れた帰り道をうんと元気にしてくれたのでした。

おまけの写真はこちら。
BochiBochiDoの搬入スタイルには風呂敷が必需品!
b0253004_2157104.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2013-04-28 21:58 | イベント | Comments(0)
<< 新作追加☆ 今日の新作♪ >>