<< 算数セットのカード 新作追加☆ >>

毎日マカロン

なんだか急に、マカロンばかり作る日々が続いてます。
久しぶりに1個作ったら、それがきっかけになり、
あんなのも、こんなのもって思いついて、
チクチクが止まりません。

b0253004_0382638.jpg

このピンクのマカロンのファスナーはトリコロール。
中はいちご。
b0253004_0401419.jpg



こちらのマカロンのテーマはモカ。ファスナーの色と布を合わせてみました。
b0253004_0412590.jpg



布やファスナーの組み合わせが無限にあって楽しいです。
b0253004_0424713.jpg

だから、次々といろんなマカロンを作りたくなっちゃうんだろうなあ。

それにしても、マカロンは、私には少し難しい。
縫いながら、余計な力が入り過ぎて、手がクタクタです(笑)

ほんとは、次のイベントに向けて、マカロンじゃなくて違うものを作らなきゃいけないんだけど、
なんだかホントにマイブームになっちゃってて止まりません。
[PR]
by bchbchdo | 2013-05-17 00:47 | handcraft | Comments(0)
<< 算数セットのカード 新作追加☆ >>