<< 夏の新作といろいろ BochiBochiDoワーク... >>

ネイロ堂。へ納品してきました。

暑くなりましたねー!
ついこの前まで寒い春だと思ってたのに。
寒さに弱い私は、部屋を冬バージョンのまま、なかなか春仕様にできてなっかったのに、
途端に夏ですよ。
明日はカーペットを取ってフローリングにして、ソファカバー、クッションカバーを変えて
部屋を夏仕様にするのだ!と気合の入っている金曜の夜です。

さて、今日は新作情報。
ネイロ堂。に置いてもらっているバッグの入れ替えをしてきました。
それから新しいボンボングッズも。

バッグのイチオシはイチゴのバッグ。
イチゴ柄満載です。
b0253004_2214101.jpg

ちょこんとついたイチゴのボタンがポイント。
b0253004_2215130.jpg

小さいバッグですが、チクチクしたチープ感がたまらないバッグです。
リボンもつけたりして、小さなポイントもお見逃しなく。
b0253004_2215194.jpg



それからゾウさんバッグ。以前に作っていたものを少しアレンジしました。
b0253004_22122785.jpg


その他にもバッグを数点納品してきました。

そして、夏らしいビーズもの。
まずはBochiBochiDoでは定番のビーズのリング。
ネイロ堂では、作品展以来の登場です。
b0253004_22162339.jpg

ゴージャスなキラキラヘアピン
b0253004_22164992.jpg


季節感はゼロですが、ボンボングッズにニューフェイスが誕生です。
耳がつきましたよー。
ハンギングタイプのクリップです。
b0253004_22174880.jpg


夏に向けて、今後も新作を納品して行く予定なので、楽しみにしていてください。

そして、ネイロ堂、今週の週替わりゴハンメニューは「豚肉入りカリカリれんこん」
今夜お邪魔した時はすでに売り切れで食べることができませんでした。
れんこん?何が入ってるの?なんていろいろ聞いてるだけで、
食べたくなりましたよ。行かなきゃ―♪
で、今夜いただいたのは、キーマカレー!
カレーメニューもちょっと夏風☆
スパイスの効いた、夏にピッタリのカレーでした。
私の家ではなかなか作れないカレーなので、
ぜひまた食べに行きたい!
と思ってます。とりあえず、「豚肉入りカリカリれんこん」を食したい(笑)

ゴハンメニューも、カフェメニューも充実のネイロ堂。ですが、
2階の展示も続いています。
16日までは「亀山物産展」、
18日からはヨコタヒロコさんによるイラスト展
「まわるまわれ右~ネイロ堂。でもういっかい展」と続きます。

ぜひ、遊びに行ってみてねー♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-06-14 22:29 | handcraft | Comments(0)
<< 夏の新作といろいろ BochiBochiDoワーク... >>