<< 小豆島に行ってきました。 ネイロ堂。へ納品してきました。 >>

夏の新作といろいろ

なかなか天気がすっきりしませんね。
カラっと干したいものがたまっていきます。
今日も天気がイマイチでしたが、
部屋の中は過ごしやすく、製作が進みました。

夏らしいものを作りたいなあと思って、
久しぶりにビーズのアクセサリーを作ってみました。
BochiBochiDoを始めた頃は
ビーズアクセサリーがメインの作品でした。
色合わせとテグスの通し方で雰囲気が変わるのがとっても楽しい。
今回は夏色にしてみましたよ。
ブレスレットとネックレス、おそろいです。
b0253004_23154723.jpg


そして、ネックレスいろいろ。
ネイロ堂。のオープン当初からネックレスを置いていただいてますが、
そろそろ入れ替えしたいなあと思っているので、
近日中に持っていく予定です。
b0253004_23172750.jpg

b0253004_23213083.jpg


そして、ティッシュケースいろいろ。
b0253004_2327438.jpg

注文をいただいたので、大量製作です。
たくさん作ると、布合わせがいっぱい楽しめるのでワクワクします。
今度はこんな風に、今度はこんな色で、今度はこんな雰囲気で…といろいろ試せるのもいいですね。

こんな感じで製作進んでいます。
またネイロ堂。に納品したらお知らせしますね。
さあ、次は何を作ろうかな~♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-06-23 23:26 | handcraft | Comments(0)
<< 小豆島に行ってきました。 ネイロ堂。へ納品してきました。 >>