人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男木島・女木島 その1 工場見学 >>

新作情報

瀬戸内国際芸術祭が始まりましたねー。
夏のパスポートを持っている私は、暑さに負けず、
島々を巡りたいところなのですが、
作りたいものが次々とたまってきたので、
今週は、製作に専念しておりました。

どうしても合わせたい布柄が、夏色だったので、
急いで作ったバッグ。
新作情報_b0253004_22261124.jpg

夏の始まりに間に合った!


そして、ちょうどいいサイズのバッグを作ってみました。
定番化できるほど売れたらいいなあ(笑)
新作情報_b0253004_2230298.jpg



マカロンもやっと3個完成しました。
バンビの柄がかわいすぎる♪
新作情報_b0253004_2232058.jpg


バッグ2点と、マカロン3個は近日中にネイロ堂。に納品する予定です。


そして、先週ネイロ堂。に納品してきたグッズのご紹介。
ヘアゴムを作ってみました。
夏らしいカラーのビーズは、色を揃えて、でもビーズの組み合わせはランダムにしてみました。
大人もできる雰囲気にしています。
新作情報_b0253004_22353966.jpg


それから赤のツギハギバッグ。
ちょっと「レトロな柄の赤」をテーマに作ってみましたよ。
A4サイズのぺちゃんこなものを入れるのに便利なサイズです。
新作情報_b0253004_2236399.jpg


こんな感じで暑い夏も製作に励んでいます。
けど、これからしばらくは島めぐり中心な休日にしたいでーす。体力には自信ないけど。。。
by bchbchdo | 2013-07-21 22:39 | handcraft
<< 男木島・女木島 その1 工場見学 >>