<< 欲張りな日々 男木島・女木島 その2 >>

またまたマカロン

マカロン作りが続いています。
先日、ネイロ堂に納品したばかりですが、
他の方からのご注文などもあり、
まだまだ製作中です。

裁縫経験はまだまだ浅い私。
まだまだ上手にできません。
サクサクっとはいきません。
そんな私にマカロンは少しハードルが高め。
なので、ちょっと苦労しながらの製作なのですが、
布や、ファスナーの色、かわいい模様の組み合わせなんかを
いろいろ考えるのがとても楽しいので、次々製作が進んでいます。

もう売れちゃったのもあるんだけど、
BochiBochiDoカラー全開のマカロン、こんな感じ。
b0253004_227365.jpg

中の布もいろいろです。
ピアスを入れたいけど、ちょっと押さえる方法ないかなあ?という友達のリクエストにお応えして、
リボンをつけてみました。
b0253004_229255.jpg


まだ作ってみたい布のアイディアがいろいろ浮かんでます。
しばらくマカロン製作続きそうです。
[PR]
by bchbchdo | 2013-08-07 22:12 | handcraft | Comments(0)
<< 欲張りな日々 男木島・女木島 その2 >>