<< こんなお店になりました♪ 夏会期、最後は直島へ >>

イベント出店しまーす。

島に夢中になっていた夏が終わり、早速、雑貨モードです。

9月8日(日)10時~15時
岡山市西市にある雑貨屋さん「eMV」で開催される
「eMV marche nishiichi – エミュマルシェニシイチ 」に出店します。
おいしいお店と、雑貨のお店が集まるみたいですよ。
店番も楽しそう♪
今回はBochiBochiDoとお友達と一緒に出店します。
BochiBochiDoは手作り雑貨と、コレクションしてた食器を少し出品します。
友達は家に眠っていた昭和レトロ食器を出品します。

似顔絵イベントも開催されます。
詳しくはeMVさんのお店のサイトでご覧ください。
雨天決行だそうです。
が、BochiBochiDoは雨の用意がないんですけど、きっと降らない!と願ってます。

みなさん遊びに来てくださいね。


それから先日、ネイロ堂。さんへ幻の?と言われていたマカロンを追加納品してきました。
ぜひ、見に行ってみてくださいね。
b0253004_275990.jpg

その他に、ティッシュケースの新柄と、ポーチを納品しています。
ネイロ堂。さんのブログで紹介してくださってますので、
見てみてね。
現在、ネイロ堂。さんの2階では、うねきなつえさんのさをり展が開催されてます。
週替わりごはんは「鶏ささみのカレークリーム煮」です。
日曜日は、エミュマルシェニシイチとネイロ堂。なんてコースで秋の始まりを楽しんではいかがでしょー。

遊びに来てね♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-09-07 02:15 | イベント | Comments(0)
<< こんなお店になりました♪ 夏会期、最後は直島へ >>