<< 新作 秋の新作 >>

送別会ランチパーティー

今日は、すてきな送別会ランチパーティーでした。
職場の方のお宅で、お料理はEXCAFEにお願いしていました。
カフェに受け取りに行ったときは、とってもコンパクトに収まってたお料理、
ワクワクして広げてみると、
なんだか容器もオシャレじゃないですか~!
このままピクニック行っちゃう?って感じ。
b0253004_23282650.jpg

この段階でもうみんなわーわーなりました(笑)

そして、器に広げてこんなにゴージャスな食卓に!
b0253004_23291268.jpg

おしゃれ~!こんなお料理食べたことないねえ。
これって何かしら~???
なんて、おいしいお料理をとっても楽しくいただきました。
メニューも聞いていたので、そのメニューを見ながら、
これは、この料理ね、なんて答え合わせみたいなのもおもしろかった(笑)
リクエストでデザートもつけていただきました。
黒ごまドーナツとパンナコッタ。パンナコッタのなめらかさがたまりません。
b0253004_23332297.jpg


おうちでリラックスできて、のんびり、まったり、楽しい送別会でした。
またパーティしたいなー(笑)

一緒についてた紙皿とかフォークとかも、すっごいオシャレ。
使わなかった分をお持ち帰りして、あまりにかわいいので、私の部屋で写真を撮ってみました。
かわいいでしょ~~~。
b0253004_2338438.jpg


楽しいパーティでした。会社では会えなくなりますが、
いろいろな場所でまた会うので、また遊べるので、
またこれからも楽しみな感じです。
素敵な会ができてよかったです♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-10-05 23:42 | days | Comments(0)
<< 新作 秋の新作 >>