人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラストスパート 送別会ランチパーティー >>

新作

もう秋は来ないのか?と思っていましたが、
急に寒くなりましたね。
夏の終わりから9月の季節の変わり目が
せつなくてキュンとなって、なんともいえないセンチメンタルに陥る時期ですが、
今年は暑さに紛れて、全くそんな気分になることもなく、
いつまでもTシャツ着るぞ!くらいの元気で乗り切りました(笑)
さすがに、10月に入ってからは、
ちょっとせつなくなるあの紅葉が恋しくなり、
寂しいようでいて、このキュンとなる季節は私に必要なのね。。。なんて思ってました。
ようやく秋ですね。

さてさて、新作情報です。
本日ネイロ堂に納品してきました。
「まんまるコースター」
ハートのコースターに続く定番になるか???
丸ってかわいい♪ちょっとモダンな柄でまとめてみました。
ストライプの丸とかオシャレです。
新作_b0253004_22585429.jpg


それから秋にも似合うビーズのリング。
お花のモチーフですが、ちょっとシックな色合いで大人もキュートにつけちゃえる感じです。
そして、最近マイブームのトリコロール。ボタンでヘアピン作ってみました。
新作_b0253004_231539.jpg


ネイロ堂ではただいま、
スサイタカコ展
「ネイロノイバショ コロコロハズム」
を開催中!11月4日まで。
私は始まってからもうすでに2回も足を運び、そこここにある不思議な奴らにニヤニヤしてきました。
新作_b0253004_2371457.jpg

新作_b0253004_2373141.jpg

2階の部屋中に広がる不思議な空間、
1回の喫茶スペースにあちこちに立たずむ奴ら、
どれもこれも見逃せません。
2回目の訪問時には、かぶりものも登場してました(笑)
新作_b0253004_2381288.jpg

新作_b0253004_2382362.jpg


そして、今日は数量限定スイーツをいただきました。見て楽しんで食べて大満足!
スサイタカコ × ネイロ堂 スペシャルコラボスウィーツ
「ネイロコロコロセット」
新作_b0253004_2393484.jpg


スサイタカコ展、見逃せません!11月4日まで開催中です。
ぜひ、みなさん遊びに行ってみてね~♪
by bchbchdo | 2013-10-15 23:12 | handcraft
<< ラストスパート 送別会ランチパーティー >>