「ほっ」と。キャンペーン
<< 今回のお店はこんな感じでした。 雨の犬島 >>

秋のイベント

毎日毎日があっという間に過ぎていきます。
追いつきませんっ!

まずは、今週末日曜のイベントのお知らせ。
岡山市西市にある雑貨屋さんのイベント
「eMV marche nishiichi – エミュマルシェニシイチ -」
に出店します。
9月にも出店してとても楽しかったマルシェです。

BochiBochiDoの雑貨と、コレクションの食器、
友達の昭和レトロ食器などを出品する予定です。

日時:2013年11月10日(日) 10:00 – 15:00
場所:eMV岡山店駐車場 (岡山市北区西市851-3)
イベント:大きめな靴下ポーチを作るワークショップ

詳しくはeMVさんのサイトでご覧くださいね。


続いて11月後半、BochiBochiDoワークショップ開催のお知らせです。

場所はいつもお世話になっているネイロ堂。さんの2階♪
只今、参加者絶賛募集中です。
まずは11月24日(日)に、
「ハートのコースターを作ろう!」
を開催します。
BochiBochiDoの定番のハートのコースター
b0253004_2252810.jpg

これを作ってみたい人集まれ~~~!

いろいろな布とリボンとボタンを用意していきますので、
みなさんのお気に入りの組み合わせをみつけていただいて、
あとはチクチク縫っていきます。
お気に入りのコースター作りましょう。
●日時:11月24日(日) 1回目:11:00~13:00  2回目:15:00~17:00
●定員:各回4名様
●場所:ネイロ堂2階
●参加費:850円(ハートコースター1個分)飲食代は別
●持ってくるもの:使い慣れた裁縫道具があればお持ちください。(縫い針、まち針、針山、はさみ、指ぬきなど)。
 糸はこちらで用意します。
●飲食オーダーは各自で1オーダーお願いします。
 お茶をしながらチクチク、完成してほっと一息お茶をいただく、
 大満足してゴハン食べて帰る、お好きなスタイルでご参加ください。

前回のワークショップの様子はこちらのブログでご覧いただけます。

申し込みはネイロ堂。さんへお願いします。

BochiBochiDoはネイロ堂。2階でお待ちしていまーす。

そして、続いて12月1日(日)も、別のワークショップを計画中。
こちらはまたお知らせしますね。

お楽しみに!

みんなあ、遊びにきてね~♪
[PR]
by bchbchdo | 2013-11-07 22:15 | イベント | Comments(0)
<< 今回のお店はこんな感じでした。 雨の犬島 >>