人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京! 秋のイベント >>

今回のお店はこんな感じでした。

eMVマルシェニシイチ、出店してきましたー。
天気予報、どこから見ても「雨」を覚悟して、
車での出店を試みましたよ。
一度やってみたかったスタイルです。
昔、私が乗っていた車、今は実家の母が使ってます。
それを借りて、この車にとっては久しぶりの遠出(笑)

オンボロな20年前の車、音楽はカセットテープでしか聴けません。
部屋の奥からカセット出してきて、それを聴きながら会場へ。
さあ、いよいよディスプレイ!
テーブルに並べるよりラクだったかも~~~。
そしてかなりかわいい!
今回のお店はこんな感じでした。_b0253004_2201592.jpg

今回のお店はこんな感じでした。_b0253004_2203098.jpg


友達がディスプレイしてくれたカード。かわいい!このまま走ってもいいね。
今回のお店はこんな感じでした。_b0253004_2215958.jpg

パラソルのポールにもディスプレイ
今回のお店はこんな感じでした。_b0253004_2225797.jpg

そしてこのマルシェでかかせない今日のスウィーツはこちら。
スコーンとチーズケーキ。
今回のお店はこんな感じでした。_b0253004_2232795.jpg


午後からは急な雨が降って風も出て、ちょっと荒れ模様で、
少し早じまいしました。

今日のマルシェでは、ボンボングッズとミニカードが人気でした。
お店に寄ってくださった皆さんありがとうございました~。

eMVマルシェ、かわいいお店を作るのがとっても楽しくなってくるようなマルシェです。
来月も開催されるようなので、
お近くの方は、寄ってみてくださいね。
BochiBochiDoの出店は、まだ決まっていませんが、
決まりましたらまたブログでお知らせしまーす。
by bchbchdo | 2013-11-10 12:54 | イベント
<< 東京! 秋のイベント >>