<< 新作情報♪ ビーズオーナメント準備中♪ >>

キラキラビーズオーナメント完成☆

BochiBochiDoワークショップ第2弾、
キラキラビーズオーナメントを作ろう☆

たくさんの方々に参加していただいて、
とっても楽しい1日になりました。
b0253004_2131145.jpg

初めてお会いする方々、
キラキラが大好きなかわいいお客さま、
そして、先日のハートのコースターに参加してくださった方も、
続けて参加してくださったり、
普段、ネイロ堂。以外の場所でお世話になっている方、
ほんとに、みなさんと楽しくかわいいモノが作れてよかったなあと思いました。

クリスマスシーズンにピッタリのオーナメントですが、
ビーズの組み合わせで、その季節に合わせたオーナメントを作ることもできるので、
また、機会があればオーナメント作りのワークショップ、
やってみたいなって思いました。

ビーズいっぱいのキラキラしたこの風景、萌えます。
b0253004_21304099.jpg

そして、ワークショップの楽しみは、
それぞれの人の、いろんなアイディアや作品を見れること。
このサンタさんは、参加者の方のアイディアで、誕生しました。
b0253004_21325219.jpg

今回はぶら下げるタイプを作る方が多かったです。
キュートなビーズ使いの作品や
b0253004_21332376.jpg


色をそろえて可憐な感じの作品や
b0253004_2134715.jpg


ワクワクする絵本のような作品
b0253004_21343048.jpg


どこかに一つ、テイストの似たビーズを持ってきて、
オシャレ感アップな作品もありました。
b0253004_21352071.jpg


どの作品もキラキラすてきでした。
みなさんのセンスと、アイディアにいっぱい刺激を受けました。
こんなイチゴもできてましたよ。
b0253004_21372789.jpg


私の写真では、あまりクリアに撮れてないのですが、
ネイロ堂。さんのブログにも写真が掲載されてます。
また見てくださいね。
[PR]
by bchbchdo | 2013-12-02 21:41 | イベント | Comments(0)
<< 新作情報♪ ビーズオーナメント準備中♪ >>