<< 2013年おつかれさま! キラキラビーズオーナメント完成☆ >>

新作情報♪

クリスマスまであと少し。
こんな時に、急にとってもかわいいクリスマス柄の布を見つけてしまいました。
早くしなくちゃ、クリスマスに間に合わない!
ということで、
早速、クリスマスバージョンのマカロンを製作。
本日ネイロ堂に納品してきましたー。
サンタさんがかわいいのー。
プレゼントにピッタリ☆
b0253004_21224835.jpg

BochiBochiDoのクリスマスカードも置いてますので、
一緒にいかがでしょう~?
マカロンの中も、クリスマスなの。
b0253004_21233864.jpg


それから定番のバッグの新柄を納品してきました。
作った時もかわいいなあとニヤニヤしてたけど、
ネイロ堂に飾られると、お店の雰囲気が後押ししてくれて、
かなりかわいい(笑)
お店の力って偉大!
b0253004_21263488.jpg


今夜はとても寒い夜。
ほっこり灯りがついてるネイロ堂に行って、あったかいゴハン食べてきました。
そして、店内にはたくさんのクリスマスにピッタリな作品が。

誰かにプレゼントを買いたくなります。
誰かにカードを送りたくなります。

最近、「贈り物」から遠ざかっていた私ですが、
ネイロ堂に行くと、誰かに贈りたくなるものに出会ってしまうので、
また、誰かに贈り物をしたくなってきました。

何かいいかな~って、考えて、いろんなものを見て、
ピッタリなものを見つけて、
それを届けるまでのドキドキする感じ。
その時までの待ち遠しい感じ。
幸せな時間だー。

今夜は、お友達へ小さな贈り物を見つけてきました。

クリスマスまであと少し。
ネイロ堂。で、すてきな贈り物に出会えますように。
[PR]
by bchbchdo | 2013-12-13 21:35 | handcraft | Comments(0)
<< 2013年おつかれさま! キラキラビーズオーナメント完成☆ >>