<< スプリングコレクション 濃厚な土曜日 >>

春の新作

ちょっとずつ、ちょっとずつですが、
春の新作を作っています。

まずは、デザインだけはずっと頭にあったバッグ。
やっと完成です。
b0253004_23525228.jpg

このビーズのついたレースはフランスからやってきたものです。
かわいいし、ちょっとハイセンスな感じで、どうにか素敵に使いたいとずっと考えていて、
しっくりくる布の組み合わせを見つけて、やっと製作。
春らしい、ちょっと上品なバッグになりました。

そして、これもまた春っぽい四葉のクローバー2点です。
b0253004_23551541.jpg

ネックレスとリングです。
ネックレスのチェーンの雰囲気とクローバーの組み合わせが私はお気に入りです。

あと少し、新作を作ってからネイロ堂への納品しようと思ってるので、
納品は少し先になるかもしれません。

マカロンも春物を作りたいんですよねー。
あれもこれも考えてるだけで忙しくなってきた。。。
元気の出る明るい春物、作りたいと思いまーす♪
がんばる~~~~。
[PR]
by bchbchdo | 2014-04-07 23:59 | handcraft | Comments(0)
<< スプリングコレクション 濃厚な土曜日 >>