<< 連休は。。。 春の新作 >>

スプリングコレクション

春になったと喜んでるけれど、
ぐっと冷える日もあったりして、
まだまだ油断できない感じですね。
寒いの苦手です。

けれど、気持ちは春の新作。
スプリングコレクション、こんな感じで増えています。

まずは、ポップでワクワクするようなバッグです。
ちょっと外で撮影してみましたが、
田舎の風景に溶け込まない(笑)
b0253004_21204151.jpg

春を越えて、ちょっと夏っぽいですね。

続いてはリングとネックレス。
リングはおもちゃ箱?もしくは春のお花畑?みたいなイメージで作ってみました。
ネックレスは、さわやかなやさしい感じで。
b0253004_2121777.jpg


今週末は、土曜日に美容院に行って、ぐっと明るいカラーをして、
サラっとふわっとカットしてもらい、気分もすっかりウキウキ春でしたが、
今日は、寒かったでしょー。
なーんにもできずに家に引きこもってしまいました。
ほんとはマカロンのスプリングコレクションも作ろうと思ってたのに、
寒さに負けました。

あっという間にゴールデンウィーク来ちゃいますね。
次はサマーコレクションで考えた方がいいかなーと思ってます♪

春の新作は、先日ネイロ堂へ納品してきました。
イベントシーズン、お出かけついでに寄ってみてくださ~い♪
[PR]
by bchbchdo | 2014-04-20 21:26 | handcraft | Comments(0)
<< 連休は。。。 春の新作 >>