<< 新作マカロン いい天気でした。eMVマルシェ... >>

やっと日常

週末は暑かったですねー。
地元で開催されてたオープンガーデンのイベント、
ちょこっと歩いたら汗ダラダラでした(笑)
お花はきれいでしたが、人には厳しい日差しだったなー。

5月が終わりましたー。
先日のイベント出店後、仕事一筋!って宣言してましたが、
その予想を上回る忙しさで、
全く余裕がありませんでした。
週末は疲れ果てて動けないし、
残業で寄り道もできないし、
なんだか久しぶりにひどい暮らしをしてました。20代の頃を思い出しちゃいました。
あの頃は、こんな日々が普通だったんだけど、
こんな暮らし続けちゃダメだ~。体も壊すはずよね~、って納得。
辞めてよかった、あの暮らし、と再認識しちゃうくらい。

というわけで、製作どころか、創作意欲もわかず、
出かけたい、遊びたいなんて気分にもならず、
ひたすら仕事のピークを越えるまで耐えまして、やっと終わりました!!!!
とりあえず、最大のピークは終了!
それと同時に、気分も回復。
あれもこれも、作りたいものがいっぱい浮かんでます。

久しぶりに、食べ物以外の、楽しいもの、ほしいもの、を買い物に出かける元気が出て、
この週末は新しい布探し。
いつも行くお店じゃないところへ行って、
わ!これかわいい!って思った布、いっぱい買ってしまった(笑)

さ~~今週から製作再開です♪
b0253004_22103319.jpg

[PR]
by bchbchdo | 2014-06-01 22:11 | days | Comments(0)
<< 新作マカロン いい天気でした。eMVマルシェ... >>