<< ネイロ堂。「みんなで流しそうめん!」 新作マカロン >>

バッグ3つ

今週末は、バッグ作る!と決めて、がんばりました。
b0253004_20371661.jpg


まずは、夏らしいのを1つ。
色合いがとてもやわらかい布だったので、持ち手もやさしい色にしてみたら、
すっごくさわやかな雰囲気になりました♪

それから赤いデニム風な生地がなんともいえない味のバッグを2つ。
デニムよりやわらかいので、ちょっとクタクタっとしてるのがいい感じ。
この2つのバッグは裏地とのバランスがすっごくかわいいんです。
ぜひ、中を見ていただきたい!
最初にリボン付のを作っていると、んん?これにはポケット付もかわいいかも!
と思ったので、リンゴ柄のポケット付もがんばって作ってみました。

今日は実家でみんながDIYで床を貼る仕事をしていたんですけど、
全く手伝わず、私はひたすらミシンの日でした。

7月にイベント出店する予定なので、
どんどん新作つくらなくちゃー。
詳細決まったらお知らせするので、遊びに来てね。
[PR]
by bchbchdo | 2014-06-29 20:41 | handcraft | Comments(0)
<< ネイロ堂。「みんなで流しそうめん!」 新作マカロン >>