人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなで流しそうめん ネイロ堂。「みんなで流しそうめん!」 >>

フリマの準備

このところ、夏本番の暑さになってきましたね。
ついつい冷たいものを食べてしまい、
おなかの調子をすぐに崩してしまうBochiBochiDoです。
しばらく冷たいもの禁止令を、自分に出すことにします。


3連休の最終日、21日にネイロ堂で「みんなで流しそうめん」が開催されます。
その時、2階では!フリマ開催しています。
BochiBochiDoも、夏祭り気分で出店したいと思ってます。
流しそうめん食べたい、店番もしなきゃ、と上へ下へ落ち着かないBochiBochiDoかもしれませんが、
夏を楽しもうと思います。
そうめんでワイワイ、フリマでワイワイ、遊びにいらしてください。

フリマなので、普段の作品販売だけでなく、
ちょっと昭和レトロなものを私の部屋から掘り出してまいりました。
昭和のエンピツ♪
フリマの準備_b0253004_1525327.jpg



それからプラスチックケースとか、コップとか
フリマの準備_b0253004_15264960.jpg


食器類もいろいろ持っていく予定です。

そして、今回、最大のお楽しみは、定番のボンボングッズ!
当たり付です♪
フリマの準備_b0253004_15273773.jpg

釣りゲーム風に、釣ってもらいます(笑)
で、景品はというと!BochiBochiDoグッズ大サービスです。
目玉の4等まではこんな感じ。
フリマの準備_b0253004_15301458.jpg

BochiBochiDoマニアにしかうれしくないかもしれませんが、
かなりお得な内容になっています。

お楽しみくださーい。

今回、ボンボン色エンピツに初登場は、途中から色が変わるエンピツ(笑)
フリマの準備_b0253004_15302599.jpg

。。。。はい、そうです、ほんとは両方から使うやつです(笑)
ボンボンつけると、片方からしか使えないので、
途中から色が変わります。
ぜひ、変わり目まで使って、どんなふうに変化するのか体験してみたい!
と思われる方にオススメです。

ではでは、21日、ネイロ堂でお待ちしています♪

☆7月21日(月・祝) みんなで流しそうめん
 ネイロ堂店内にて竹を組んで本格的な流しそうめん!

 11時~15時まで
 参加費:500円(小学3年生までのお子様は300円)
 そうめんの他にもおにぎりや1品メニューをご用意しております。
 (別途料金がかかります)
by bchbchdo | 2014-07-19 15:38 | イベント
<< みんなで流しそうめん ネイロ堂。「みんなで流しそうめん!」 >>