人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近は。。。 フリマの準備 >>

みんなで流しそうめん

ネイロ堂。みんなで流しそうめん&フリマにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました~。

お店の中を縦断する竹と、
子供たちがいっぱいきゃっきゃっやってる店内と、
ぞくぞくと人が集まってくる路地裏と、
夏のワクワクが詰まった光景でした。

みんなが楽しんでる路地の風景、よかったなー。

2階のフリマもとっても楽しい時間を過ごせました。

個性派のお店が集まってて、おもしろいもの、気になるものがいっぱい。
これどうしよー、誰かいらないかなー、
これ何にするのー?
そんな話題が楽しかったなあ。

そして、BochiBochiDoのお友達もいっぱい寄ってくれました。
いろんな時代の友達が入れ替わりでやってきて、
きっと同じ時代を一緒に過ごしてた友達もいるんだけど、
いったい、誰と誰が知り合いだったかしら???と
わけわからなくなるくらい混ざり合っちゃった感じです。
ちょっと早めにお盆来ちゃったようでした(笑)

そんな感じで、ワイワイしていたら、すっかり写真を撮るのを忘れていました。
ボンボングッズ釣りの様子を取り忘れた(>_<)
流しそうめんの順番を待つ間、お子さまたちに楽しんでいただけました♪
これ、今回限りでなく、イベントでやっても大人も楽しいかも。。。って思ってきました。

楽しい流しそうめんイベントでした。
夏が始まりましたね。
BochiBochiDoの次のイベントはまだ決まってませんが
また次回のイベントが決まったら、お知らせします。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪
また、遊びに来てね。
by bchbchdo | 2014-07-22 22:59 | イベント
<< 最近は。。。 フリマの準備 >>