人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハート作ってます♪ 最近は。。。 >>

ビーズオーナメント作り☆

朝夕はそろそろ夏の終わりの気配になってきましたね。
秋はちょっとセンチメンタルになるので、苦手です。

暑い夏はしんどいけど、終わってしまうのもなんだかさみしいですよね。

夏休み最後の週末、30日(土)にネイロ堂2階で、
久しぶりにBochiBochi部活動をすることになりました。

お友達と数名で手作りを楽しんでいる部活です。
みんなそれぞれに作りたいものを作る予定なのですが、
今回は、誰でも参加できるオーナメント作りちょこっと体験コーナーもやります。
予約不要ですので、ネイロ堂へ遊びに来たついでに、
興味ある方いらっしゃれば、お気軽に参加していただけます!
ビーズオーナメント作り☆_b0253004_2328419.jpg


ちょこっと体験ですので、作れるかどうか不安な方もどんなのかちょっと見てから。。。なんて感じで、
お茶しながら様子をみて挑戦するってのもありですよ。

夏休み最後の土曜日、
何もしないのもなんだかもったい、そんな方はぜひ遊びに来てくださ~い。
ちょこっと作って、楽しみましょー♪

雑貨と喫茶 ネイロ堂。さん、ブログはこちら
by bchbchdo | 2014-08-23 23:39 | イベント
<< ハート作ってます♪ 最近は。。。 >>