人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BochiBochiDo蚤の市... ハート作ってます♪ >>

フリマやりまーす♪

「BochiBochiDo蚤の市」
お友達とフリーマーケットを計画しています。
いろんな趣味を持つ友達と一緒に開催するので、
きっといろんな不思議なものが集まるんじゃないかと期待してます。
ガラクタなのかお宝なのか微妙なラインのものの気配がします(笑)
誰か喜んでくれる人に出会えないかしら???と思って集まったモノたち。
掘り出し物を見つけてもらえればいいなあ。

BochiBochiDoはいつも食器のコレクションと実家から出てきた古いもの、
それからいつも作っている手作り品を出品しまーす。

開催日時:10月26日(日)11時~16時
開催場所:雑貨と喫茶 ネイロ堂。の2階スペース。
会場は2階のお座敷。
ということは、天候は気にしなくていいんです。

そしてお茶も楽しんでいただける空間にしようと思ってます。
フリマでお買いもの、ネイロ堂メニューでほっとひと息、
楽しい時間を過ごしに来てください。
お待ちしてまーす。

フリマやりまーす♪_b0253004_12192166.png

by bchbchdo | 2014-10-12 12:20 | イベント
<< BochiBochiDo蚤の市... ハート作ってます♪ >>