<< BochiBochiDo蚤の市... フリマやりまーす♪ >>

BochiBochiDo蚤の市 準備中

週末2日連続ライブに行って、
遊び過ぎて、風邪をひいてしまったBochiBochiDoです。

いよいよ今週末になりました、10月26日(日)「BochiBochiDo蚤の市」
少しずつ準備しています。

フリーマーケットなので、いろいろ並びます。
私はいつものコレクションの食器を持っていきます。
b0253004_0164046.jpg

それから、買ったけど使わなかった手作り材料とか、
いらなくなったビンにちょこっとビーズを詰めてみたりしています。

それから実家に眠っていたこんなハンガーも持って行きますよー。
古すぎて、実用的ではないけど、雰囲気作りには役立ちます♪
b0253004_0184217.jpg


そして、なんでこんなもの持ってたの?と思うような、ガラクタなのかお宝なのかわからないものも。
私にとっては、このクリスマスとお正月仕様のぺこちゃんは宝物のうちに入りますが。。。(笑)
b0253004_022113.jpg


BochiBochiDo蚤の市、出品者は私のほかに4名。
みんなそれぞれ趣味が違うので、いろんなモノが集まる予定です。
ネイロ堂。でのんびりお茶しながら、それぞれの掘り出し物を見つけてください。

開催日時:10月26日(日)11時~16時
開催場所:雑貨と喫茶 ネイロ堂。

お待ちしてます♪
[PR]
by bchbchdo | 2014-10-20 00:29 | イベント | Comments(0)
<< BochiBochiDo蚤の市... フリマやりまーす♪ >>