「ほっ」と。キャンペーン
<< 明日はBochiBochiDo... BochiBochiDo蚤の市... >>

BochiBochiDo蚤の市 準備中 その2

26日(日)まであと少し、どんな出品物があるのか、
ちょっとずつ見えてきました。

人にとってはガラクタ、人にとっては掘り出し物となる雑貨とか、カードなどの紙もの。
レシピ本、旅本、筋肉本?なんて情報も入ってきてます。
それからもちろん洋服、帽子、カップやグラスなどなど、
趣味がそのまま出品物になってる予感もしますが、
全部が揃うのがとても楽しみです。
b0253004_2332153.jpg


それからBochiBochiDoの手作り雑貨ももちろん持って行きます。
最近の新作はお手玉。
b0253004_23325819.jpg

ついつい遊んでしまいます。
普通サイズと、ちょっと小さいサイズを作ってみました。
子どもの頃、おばあちゃんが作ってくれた大人サイズのお手玉は、
私の手には大きすぎて、うまく練習ができなかったのを覚えてるんですよね。
ちょっと小さい方が練習しやすいかも。

また、出品物の写真や様子がわかり次第お伝えしまーす。
[PR]
by bchbchdo | 2014-10-24 23:36 | イベント | Comments(0)
<< 明日はBochiBochiDo... BochiBochiDo蚤の市... >>