人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました♪ BochiBochiDo蚤の市... >>

明日はBochiBochiDo蚤の市♪

本日、搬入してきましたー。
かわいくて気になるものがいっぱいで、
落ち着いて準備ができないくらい(笑)
明日はBochiBochiDo蚤の市♪_b0253004_2117611.jpg

明日はBochiBochiDo蚤の市♪_b0253004_211719100.jpg

これ何?わぁ~、これほしい。。。なんて、うっかりすれば準備の手が止まる。
今日はとにかく、準備に集中集中!と強い心で取り組みました。
明日はBochiBochiDo蚤の市♪_b0253004_21174448.jpg

いろいろ揃いました!
洋服、靴、帽子、
本、CD、カップ、グラス、
ネイロ堂。さんの2階に、ぎゅーっと詰め込んでます。
明日はBochiBochiDo蚤の市♪_b0253004_21181655.jpg

隅々までお楽しみください♪
ワクワク掘り出し物探し、私もしたいと思います。

開催日時:10月26日(日)11時~16時
開催場所:雑貨と喫茶 ネイロ堂。(※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

みんなでお待ちしています。
by bchbchdo | 2014-10-25 21:19 | イベント
<< ありがとうございました♪ BochiBochiDo蚤の市... >>