「ほっ」と。キャンペーン
<< 新作、納品してきました。 明日はBochiBochiDo... >>

ありがとうございました♪

BochiBochiDo蚤の市、ワイワイにぎやかに開催できました♪
ありがとうございましたー。
b0253004_22393133.jpg


朝、開店前に会場に入ると、前日の搬入時よりも商品のラインナップがパワーアップ!
ほんとにいっぱいのものが集まりました。
さらに、ディスプレイもなんだか昨日より改良されてる。
昨日、帰ってからディスプレイをちょっと考え直したの。。。という出店者。
蚤の市っぽくなって、ワクワクでした。
b0253004_22435835.jpg

b0253004_22521195.jpg

b0253004_2244891.jpg


そして、いっぱいのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました。
お気に入りを見つける瞬間に出会えるのって楽しいなあと思う1日でした。
これ何?なんでこんなものを持ってるの?
なんていうコミュニケーションもおもしろかったなー。
b0253004_22511194.jpg

b0253004_22513831.jpg


そして、かわいいものが詰め込まれた空間が、
やっぱり私は好きなんだな~ってあらためて思いました。
ごちゃごちゃ具合がたまらなく楽しい(笑)
だから私の部屋は片付かないんだ。。。

私もいくつもお気に入りをGETしてきましたー。
ん?来る時より荷物増えちゃダメじゃん。。。と後で気づきました。

ほんとに雑多な蚤の市でしたが、おもしろい1日になりました。
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしてネイロ堂。さん、楽しい時間とおいしいごはんと、ほっとするカフェタイム、
本当にありがとうございました。バタバタでしたが楽しい時間でした♪
蚤の市終了後、ほっとしていただいたケーキがたまらなくおいしかったよ☆
[PR]
by bchbchdo | 2014-10-27 23:01 | イベント | Comments(0)
<< 新作、納品してきました。 明日はBochiBochiDo... >>