<< 新作バッグとクリスマスカード ありがとうございました♪ >>

新作、納品してきました。

先日のBochiBochiDo蚤の市にも出品してました新作数点を
ネイロ堂。へ納品してきました。
まずはおやつマット。
ランチョンより少し小さいマットです。
おうちカフェタイムの演出にピッタリ♪
b0253004_15111995.jpg

5種類ありますので、手にとってご覧くださいね。
b0253004_15114411.jpg


それからスモーキーカラーのガーランド。
b0253004_15123996.jpg

フェルトなので、この季節にピッタリ。クリスマスコーナーにいかがでしょうか?
こちらは3種類あります。
私は自分の部屋の唯一のおしゃれコーナーに飾ってみました。
b0253004_15175540.jpg

クリスマスコーナーにしようかな~。

そして、定番の1つ、小鳥れんが。
b0253004_15191623.jpg

ベランダガーデニングにちょうどいいサイズです。

あっという間に季節が変わります。
BochiBochiDoも冬の新作を早く持っていかなくちゃーと、焦っていますが、
11月はいろいろ楽しい予定があり過ぎなんです。
あれもこれも作りたい、アイディアをあたためるだけの日々にならないよう、
今月は早く帰って製作に取り組むようにしようかな。
がんばるぅ~~~。
[PR]
by bchbchdo | 2014-11-02 15:25 | handcraft | Comments(0)
<< 新作バッグとクリスマスカード ありがとうございました♪ >>