<< クリスマス新作 新作、納品してきました。 >>

新作バッグとクリスマスカード

先日は3年ぶりに高知に遊びに行ったり、高知から帰ったその夜もライブに行ったり、
ちょっと楽しみすぎました(笑)
弾丸ツアーのようなスケジュールでしたが、
これできたらいいなあと思うことぜ~んぶ達成できて、
大満足な旅でした♪

というわけで、2週間ぶりに製作、完成です。
新作バッグ作りましたー。
b0253004_21362369.jpg

バンビちゃんです♪かわいいなあ。
バンビシリーズのバッグ、もう1種類、クリスマスカラーのものも作りました。
他にもう1点、大人っぽい柄のバッグも作りました。

写真を撮るのを忘れて、早々にネイロ堂。に納品してしまったので、
ネイロ堂。のブログでご覧になってくださーい。

ミニカードのクリスマスバージョンもいつものミニチュアスノーマン、サンタさんに加えて、
新作のツリーも加わってます。それからクリスマス風なものも。

そして冬限定のスノーマンボンボンクリップも納品しています。

クリスマス用には、まだ現在進行中のものもあって、
チクチク製作中。
早くお知らせしたい!早く完成させたい!
楽しみに待っててね~♪
[PR]
by bchbchdo | 2014-11-18 21:49 | handcraft | Comments(0)
<< クリスマス新作 新作、納品してきました。 >>